萩焼まつり連動企画!ネットストアキャンペーン

萩のGWといえば「萩焼まつり」。
今年も5月1日〜5日まで、萩・明倫学舎をメイン会場にまちじゅう萩焼まつりとして展開されます。

萩焼まつり公式サイト│山口県萩市の陶器市 (hagicci.or.jp)

今年の萩焼まつりは第30回の節目の年。
新型コロナの影響で、この3年の間、開催方法を模索してきましたが、いよいよ形を変えて再スタートとなりました。

道の駅萩往還を運営する一般社団法人萩物産協会は、萩焼まつりのメイン会場となる萩・明倫学舎前庭で特産品販売を行います。

さらに。
第30回萩焼まつりを記念した、豪華賞品プレゼント企画にも賞品発送のお手伝いをさせて頂きます!
ご購入された萩焼の器と一緒に味わって頂きたい、萩のお米とご飯のお供、道の駅萩往還おすすめ調味料のセットを賞品にセレクトしました。

そしてそして…
道の駅萩往還ネットストアも、萩焼まつりのWEB会場にリンクします!!

道の駅萩往還 ネットストア | (hagioukan.com)

萩焼まつりWEB連動企画として、今年も当駅ネットストアでプレゼント企画を実施します!

5月の1ヶ月間、当駅ネットストアでご注文頂いた方【全員】に道の駅萩往還オリジナル入浴剤『萩城下町夏みかんの花』1包プレゼント致します!

※贈り物(ご注文された方と発送先が異なる)の場合、プレゼント品はご注文された方に別送いたします。

この機会にぜひ、道の駅萩往還ネットストアをご利用ください。

いよいよGWがはじまります!
道の駅萩往還は店頭でも、ネットストアでも、皆様のご利用をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA