5月は「萩焼まつりオンライン販売」に参加します

毎年GWに開催されている『萩焼まつり』は、今年も残念ながら市民体育館での開催が叶わず、5/1〜5/5の5日間、萩市内の各店舗と特設会場を巡る「まちじゅう萩焼まつり」が開催されています。

そして5月の1ヶ月間にわたり「萩焼まつりオンライン販売」として、萩焼まつり公式サイトに多くの窯元さんのオンラインショップが集合し、個性やテイストの違いを確かめながらゆっくりとお買い物を楽しむこともできますよ。

萩焼まつり公式サイト│山口県萩市の陶器市 (hagicci.or.jp)

道の駅萩往還公式ネットストアは「萩焼まつりオンライン販売」に参加しています。本日5月1日より、萩焼まつりオンライン販売期間限定商品も登場!!萩耐久社の『木成り完熟甘夏』と『貯蔵甘夏』をそれぞれ数量限定で販売開始しました。

そしてそして…「萩焼まつりオンライン販売」の期間に合わせてプレゼントもご用意しております!

5月は当駅公式ネットストアをご利用頂いたお客様『全員』に、当駅オリジナル入浴剤 萩かおり風景の湯「萩城下町夏みかんの花」をもれなく1包プレゼントいたします。

車の窓を開けて市内を走ると、時折ふわっとよい香りが…。いよいよ夏みかんの花の香る季節がやってきました。
ご遠方の皆様も、ぜひお家のバスタイムで、5月の萩城下町を満たす夏みかんの花の香りを想像して頂ければと思います。

道の駅萩往還公式ネットストアは皆様のご利用をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA