【福賀すいか】ネットストアで販売開始しました

夏のご贈答に最適!
阿武町産の「福賀すいか」が入荷最盛期を迎えています。

阿武町福賀地区では、標高350~400mの準高冷地の昼夜の温度差を生かし、1株1果どりの手法で大玉で旨味が1果に凝縮された、品質の高い西瓜が生産されています。

福賀すいかは、山口県の西瓜の中では唯一「エコやまぐち50」の認証を受け、減農薬・減化学肥料栽培にも取組んでいます。
農薬を極力使用せず「ミネラル塩」というミネラル成分が豊富な天然塩と有機肥料を用いて栽培されていることから、「ふくがミネラルすいか」の名でも呼ばれています。

農産物の「やまぐちブランド」にも認定されている福賀すいかは、夏のご贈答にも最適です!

本日、7月19日より公式ネットストアでも販売開始いたしました。
皆様のご利用をお待ちしております。

ふくがすいか【秀品・13㎏以上(超天)】 | 【青果】菜々色マルシェ | | 道の駅萩往還 ネットストア (hagioukan.com)

【福賀すいか】ネットストアで販売開始しました” に対して3件のコメントがあります。

  1. 藤本猛 より:

    福賀のスイカを購入したいと思いますがいつ頃からネット販売して居ますか?

    1. 藤本さま
      コメントありがとうございます。福賀すいかは7月頃からの入荷予定です。
      入荷しましたらネットストアでも販売予定開始いたします。
      HPやSNSでも入荷次第お知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いします!

  2. 藤本猛 より:

    以前友人に送ってもらいたいへん美味しかったので購入したいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA