道の駅萩往還公式ネットストア

道の駅萩往還公式ネットストアの商品カテゴリをご紹介します!
各カテゴリの「写真」をクリックすると、ネットストアのカテゴリページが開きます。

★PICK UP★

【特別販売】見島牛

数量限定特別販売!国の天然記念物!「幻の純血牛」とも称される、萩の希少な特産牛「見島牛」を特別限定販売しています。

【ギフト】萩の贈りもの

萩往還限定ギフトを含む「萩を贈る」ご提案。萩らしいギフト商品がたくさんそろっています。贈り物もぜひ、道の駅萩往還で。

【限定】萩往還オリジナル

道の駅萩往還オリジナル商品のご紹介です。

【萩特産見蘭牛】みどりや

店頭でも大人気!ミドリヤファームのハンバーグやコロッケをお買い求めいただけます。

【萩焼】松陰と文シリーズ

道の駅萩往還オリジナル萩焼「松陰と文」シリーズです。

【萩ガラス】復刻グラス

萩ガラス工房製作。明治維新の偉人が所蔵していた当時のグラス(酒器)を復刻したシリーズです。

【青果】菜々色マルシェ

農産物直売所「菜々色マルシェ」の萩産野菜・果物や農産物加工品です。

【萩産米】2023年産

萩には佐々並、紫福、田万川など米どころがたくさん。お好みのお米を見つけてみては?

【駅長セレクト】ごはんの友

萩産のお米と一緒にぜひお買い求めいただきたい、萩ならではの「ごはんのお供」を取り揃えました。

【GI萩】萩の日本酒

日本酒の地理的表示「GI萩」に指定された萩の日本酒。蔵元ごとに個性豊かな味わいをお楽しみください。

【酒】地ビール・リキュール

本格的な味わいが自慢の萩の地ビール「チョンマゲビール」。日本酒ベースのリキュールや本格焼酎も。

【海の幸】蒲鉾・ちりめん

萩を代表する海産物加工品と言えば「焼き抜き蒲鉾」。萩で唯一操業~加工まで手掛ける、椙八商店の「ちりめん」とご一緒に。

【海の幸】珍味・干物

海産物を中心に、お酒のアテになる珍味・スナック類がたくさんあります。

【海の幸】ふぐ加工品

山口県を代表する魚「ふぐ」の加工品もたくさんあります。

【調味料】萩の味

地元で定番の調味料。ふるさとの味を全国へお届けします。

【調味料】塩~海の恵み~

昔ながらの製法で作られたミネラルたっぷりの塩や燻製塩など。味わいもさまざまに。

【萩名産】夏蜜柑加工品

夏蜜柑菓子に夏みかんゼリー。萩名産の「夏蜜柑」を使った加工品もたくさんあります。

【菓子】和菓子・洋菓子

萩焼を模したバウムクーヘン「萩焼ちゃわんクーヘン」など、萩のお菓子屋さんの和菓子・洋菓子をご紹介します!

【萩蜂蜜】ジャム・ジュース他

萩産の天然「完熟」蜂蜜に、季節の果物を使ったジャムやジュースはいかがでしょうか?

【雑貨】入浴剤・椿油・精油

萩の椿を使った「椿オイル」、萩産の原料を使った「アロマオイル」など、生活を豊かにする商品をご紹介しています。

【雑貨】伝統文様工芸

萩市川上の「積み木インテリアギャラリー」さんは、伝統的な文様を中心に幾何学模様でデザインされた雑貨を作られています。

【雑貨】鬼ようずキット

道の駅萩往還オリジナル。萩市見島の伝統工芸「鬼揚子(おにようず)」を自作できるキットです。

【雑貨】維新の偉人グッズ

萩市ゆかりの維新の志士たちをデザインしたグッズもたくさんあります。

◆レターパック便専用

入浴剤や伝統文様コースター、手拭いなど「レターパック」でお送りすることが可能な商品はこちらからご注文いただくとお得です。

◆冷凍便配送商品

見蘭牛ハンバーグや海産物加工品など。冷凍配送の商品をおまとめの場合は、こちらのページが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA