萩小川「品川さんの桃」入荷しました!

萩市小川は山口県内最大の「桃」産地。

袋掛けをせずに育てられ、太陽の光をたっぷりと浴びた小川の桃。
今年も美味しい時期を迎えました。

道の駅萩往還「菜々色マルシェ」では、そんな萩小川の生産者の中でもトップクラスの栽培技術を持つ、品川さんの桃が直接入荷しています。

まずは全国的にも有名な桃の主要品種のひとつ「あかつき」から入荷スタート!
これからお盆頃までの間「よしひめ」→「川中島白桃」と品種のリレーが続きます。

ウッドクッションに包まれて並べられたパレットが入荷してくると、店じゅうが桃の甘ーい香りで満たされとっても幸せな気分に♡
ひとつひとつフルーツキャップを履かせてパックに詰めれば、キラキラと輝きを増す…そのオーラはまさに「お姫様」。

フルーツの中でもとりわけデリケートな桃。菜々色マルシェは桃の品質チェックにも力を入れています。
毎朝全てのパックをチェックし、お客様にお渡しの前にももう一度確認します。
ギフト・贈り物の際は、特に慎重に確認させて頂きます。

夏ギフトの時期になりました。贈り物にもぜひ菜々色マルシェをご利用ください。
お電話でのご予約・ギフトのご注文も承ります。
TEL 道の駅萩往還(代表):0838-22-9889

道の駅萩往還は皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA